out-of-doors
oods.exblog.jp
週一程度の更新で、のんびりやっていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
本日のout-of-doors
今朝は、ずいぶん冷え込みました。
市内、平野部でも積雪状態。
我が家の庭も雪化粧です。
f0105876_19113410.jpg

日中までにはすぐに解けましたが、とうとう長い冬がやってきました。
これから約半年。雪との格闘が始まります。
[PR]
# by o-o-d | 2006-11-13 19:09 | 庭の風景
本日のout-of-doors
1ヶ月半も更新しない間に、初雪の声がチラホラ聞こえてくる季節になってしまいました。
この1ヶ月半コツコツ不慣れな作業してまして・・・。out-of-doorsのHPがなんとかできました。ただもうアウトドアな季節が終わってしまいますが^^;
 ブログも引き続き、たま~に更新していきます。
f0105876_9431158.jpg

                  out-of-doors HPはこちらから
[PR]
# by o-o-d | 2006-10-22 09:55
本日のout-of-doors
昨日はまたまたDIY。
先週の余ったレンガに少し補充して散水栓に挑戦。
場所は庭の片隅に。
f0105876_18552497.jpg

生垣を取っ払ってとりあえず枕木を立てるために堀まくりました。
石がゴロゴロ出てきかなり疲労(+_+)
何とか枕木を立たせました。
f0105876_18573017.jpg

あとはシンクの大きさをレンガの数と見比べてだいたいの大きさに・・・。
f0105876_18583474.jpg

デザインをいろいろ考えて、結局こんな感じになりましたが・・・。
f0105876_18593866.jpg

ちょっとレンガが足りなくて目地の部分が広くナッテシマイマシタ。

蛇口がまだ無いので、取り合えず形だけ、しばらくはホースを引っ張って
横に引っ掛けておきます。蛇口の取り付けはまたの機会に。
f0105876_1932518.jpg

まぁ、出来栄えはイマイチかな^^;
[PR]
# by o-o-d | 2006-09-04 18:52 | DIY