out-of-doors
oods.exblog.jp
週一程度の更新で、のんびりやっていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
本日のout-of-doors
今日は、日中、暖かかったので、まだ雪の積もる庭へ出てみました。

雪の解けた所からはチューリップの葉っぱが、顔を出していました。
f0105876_19494323.jpg


チシマサクラは、少し芽が膨らんだ気もします。
f0105876_19502872.jpg


テラスに置きっぱなしのプランターでは、雪の間からビオラの花が顔を出していました。
f0105876_19523351.jpg


着実に春の足音が聞こえてきました。


                             out-of-doors HPはこちら
[PR]
# by o-o-d | 2007-03-21 19:55 | 庭の風景
本日のout-of-doors
f0105876_1514471.jpg

先週まで暖かく、庭の雪もすっかり解けてきて、ようやく春らしくなったのですが・・・。

また降り積もってしまいました(+_+)
f0105876_15154942.jpg


北海道の春はまだ遠い・・・。

out-of-doorsのHPをこの春にリニューアルしようと、コツコツ作業し、
ようやく立ち上がりました。今年はブログでUPした画像以外も載せておこうと思います。
     
                     out-of-doors HPはこちらから
[PR]
# by o-o-d | 2007-03-17 15:23
本日のout-of-doors
庭はすっかり雪景色です。
f0105876_11103249.jpg

それでも例年よりは積雪半分以下でしょうか。
北海道の春まであと2ヶ月。

・・・それまで、なかなか更新できません^^;
[PR]
# by o-o-d | 2007-02-12 11:13