out-of-doors
oods.exblog.jp
週一程度の更新で、のんびりやっていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
本日のout-of-doors
昨日の朝はかなり冷え込んで冬に逆戻りでした。
f0105876_2157328.jpg

窓の外はすっかり雪化粧。


今日は少し日が差しました。
f0105876_21585732.jpg

ムスカリは蕾が顔を出してきてます。


f0105876_215942100.jpg

ヒヤシンスも段々大きくなってきました。

なかなか暖かくならないですが、徐々に春らしくなってきてます。
[PR]
# by o-o-d | 2007-04-15 22:02
本日のout-of-doors
今年は暖冬で早くに春がやってきました。
畑には去年の春に植えてすぐに姿を消してしまった
行者ニンニクが、あっという間に伸びてきました。
f0105876_16571676.jpg


・・・でも、これって いつ食べ頃なのかなぁ^^;
[PR]
# by o-o-d | 2007-04-07 17:00
本日のout-of-doors
すっかり春らしい日差しになりました。
庭の雪もほとんどなくなって来ました。
f0105876_18574460.jpg


ちょうどout-of-doorsのブログを始めて一年経ちました。

去年の今頃はまだ15cm位は積もっていましたが、
今年は暖冬で雪解けが早いです。

ツツジの新芽も膨らんできました。
f0105876_192312.jpg


    2シーズン目もたくさん写真を残して行こうと思います。
[PR]
# by o-o-d | 2007-03-31 19:05 | 庭の風景