out-of-doors
oods.exblog.jp
週一程度の更新で、のんびりやっていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
本日のout-of-doors
昨日、今日と暖かい日が続きチシマサクラが開花しました。
f0105876_21191862.jpg

昨年は5月6日だったので1週間も早く開花しました。

冬眠していた植物たちも目覚めてきました。
バラは葉がでてきました。
f0105876_21233443.jpg


ブッドレアも葉がでてきました。
f0105876_2124885.jpg


クレマチスも葉がでてきました。
f0105876_2125489.jpg


チューリップはようやく蕾がでてきました。
f0105876_21254586.jpg


ようやくガーデニングの季節になりました。

今日は庭でガーデンアイテムたちの整理。
f0105876_2128313.jpg

あちこちに散らばっていた物を
家庭菜園の横にスッキリ収めました。
[PR]
by o-o-d | 2007-04-30 21:33 | 庭の風景
本日のout-of-doors
昨日の朝はかなり冷え込んで冬に逆戻りでした。
f0105876_2157328.jpg

窓の外はすっかり雪化粧。


今日は少し日が差しました。
f0105876_21585732.jpg

ムスカリは蕾が顔を出してきてます。


f0105876_215942100.jpg

ヒヤシンスも段々大きくなってきました。

なかなか暖かくならないですが、徐々に春らしくなってきてます。
[PR]
by o-o-d | 2007-04-15 22:02
本日のout-of-doors
今年は暖冬で早くに春がやってきました。
畑には去年の春に植えてすぐに姿を消してしまった
行者ニンニクが、あっという間に伸びてきました。
f0105876_16571676.jpg


・・・でも、これって いつ食べ頃なのかなぁ^^;
[PR]
by o-o-d | 2007-04-07 17:00